こんにちは!!hello





実は、おとといのことになってしまうのですが、10月18日は







わたしの誕生日なんで~す!!!バースデーケーキクラッカープレゼント



なんか、今年は早いな!笑




学校などで、みんなからプレゼントや、たくさんのおめでとう!のことばをもらって、めっちゃうれしかったです!!



そして、けっこう前にたんプレを紹介するといったのですが、できず、




今度といったのを、今回紹介したいと思います!!わーい




さて、だれがくれたかというと・・・



★のんた★で~す!!/ピンク



さっすが親友!!!!!にひひ



さて、なにをもらったかというと、





ドクロのブログ-たんプレ



このランプでーす!!



ハロウィンということで、これにしたそうですハロウィンかぼちゃ





めっちゃかわいいですよね!!




めっちゃ気に入りましたーー!!!




やっぱ、ハロウィンって、いいですね!!ワラ





とにかく、めっちゃうれしかったです!!!




ありがとう笑い








それじゃばいばい