こんにちは!!どーも





更新遅れてすみませんm(_ _ )m




この前、すっっっごく楽しみにしていた、




「テニミュサポーターズクラブプレミアムパーティー」


に、いってきました~!!!ニコニコ




キャストのみなさんが、衣装などを着ていなくて、






それぞれ素だったので、すごかったです!!




しかも、おしゃれ!!




舞台裏のことや、公演中の出来事など、いろいろトークしていて、たのしかったです!!




しかも、だれに言ってほしいか名前を呼んだりして、いっしょに楽しめました!!!




しかも、目の前にいるので、どきどきがとまりませんでした!!ドキドキ





そして、1番楽しみにしていた、




「握手もしましたーーーー!!!握手





もう、やばかったです!!!


みんなには、「ありがとうございます!」



と言っていたのですが、私はまだ大人ではないことからか、


「ありがとう!^^」


と言ってくれました!!!




なんか、親近感があって、めっちゃうれしかったですきゃー




しかも、「がんばってください!」とか、



「大好きです!」とか、


「かっこよかったです!」



などと、声もかけられたので、もう倒れそうなくらい嬉しかったです!!ハッピー顔




そして、握手をした人は・・・




ドクロのブログ-wada


1人目・・・和田 琢磨くん  (手塚役)






ドクロのブログ-hiramaki

2人目・・・平牧 仁くん   (大石役)





ドクロのブログ-atomu   (画質悪くてすみません。。)

       

3人目・・・水石 亜飛夢くん  (柳役)

          (あとむ)






ドクロのブログ-ogasawara

4人目・・・小笠原 健くん  (真田役)





この4人のみなさんとしました~!!目がハート顔





私はこのなかでは和田くんが好きなのですが、




実際あってみると、みーーーんなかっこよかったですハート





しかも、すっごい身長が高かったです!!




とにかく、すっごく楽しめました!!




さ~て、明日は最高な日です!!



なんの日かな~はてなマーク




それじゃね~sei