こんばんは~!!星空


すみません。

前回、「次回はたんプレのことについて」とかいったのですが、やはり、それは今度にします。


楽しみにしていてください!





今日、また!!とおもうかもしれませんが、





★のんた★に会いました!!とも



いや、ね!!



学校違うし、なかなか会えないから、会いたくなるんだよ!!笑



まあ、いろいろ話しました!!!



やっぱ、仲いい人とは、話してるだけで、たのしいんだね!ニコニコ





ここで、重大発表!!!!




なんと、来週の月曜日に、テニミュプレミアムパーティーに行くんです!!アップ




しかも、前から3列目!!



で、お見送りは、握手!!!



前回のときのキャストさんのようすで~す!




ドクロのブログ



画質悪くてすみません。m(_ _ )m





でも、すごく楽しそうですよね!!ニコチァン




まあ、それまでの部活がんばりや~す!!





ばいび~!!んじゃ