テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)にこの前行ってきました!!ニコニコ





テニミュとは、テニスの王子様のキャラクターを人間が演じ、原作のものをミュージカルにしたものです。(-^□^-)





これが、本当におもしろくて、




流れは原作と全く同じで、セリフも一緒なのに、ちょっとしたセリフが歌になったりしていて、





テニスの王子様をしっている人は、絶対にはまるとおもいます!得意げ




ちなみに、この前紹介した、菊丸 英二   を演じている、




小関 裕太(こせき ゆうた)くん



が、めっちゃかっこいいです!!ドキドキラブラブ!




私の友達でも、小関くんが好きな子がいます!(ノ^^)八(^^ )ノ





まあ、もし興味があったら、




「テニミュ」





で検索すれば、公式ホームページがでてくると思うので、




そこで調べてみてください!!にひひチョキ