心の仕組みやら,成長とか
見方が変わる瞬間
世界が広がる,その瞬間が
たまらなく好き




前は違うよ。
苦しくて,真っ暗闇で
私だけが,なんでという
恨み辛み


とにかく
今面白い🤣




それはさておき🌈




高騰化が進んで
素人の私が見ても
客数が随分減った


当たり前に
働く時間を減らす動きに変わる


流れが変わる


納得行かへん‼️
私らは,お金が欲しいから
働いてるんですよ‼️



パート従業員が吠える



そん時
全身の毛穴が開いたんですよ



私のこの命
かけがえのない命
体は資本
自己肯定感爆上がりしてる
お金が欲しい
そこなんか?


お金💰が欲しい
確かに欲しい


お金💰があれば,できること
増えるし。



そうなんですよ


お金💰を手に入れる方法
入手する方法ばかりに
心が囚われていました😫



そのお金💰をどう使う?



この命を
どう使う?😭



ここやん!
ふぅ〜と
大きく息吐いた
😭




人間そのものに
そんな大差はない



捉え方
見方




タッチの差





ルービックキューブ
別に,完成させなくても
生きてはいけるで🤣

好きでやってる🤣