趣味も違う
顔も違う


着る服も違う
訛りも違う


過去せも違う
親も違う


子供の人数も違う


足の大きさ
手の大きさ

姿や形も違う

感じ方も違う

笑いのツボも違う
人の笑顔,喜びは
こちらまで
嬉しくなる


選ぶ仕事も違う


生まれ育った環境も違う


身長も違う
ちなみに私は,166センチ



ベスト体重も違う
64キロがベスト体重
かなり楽に動ける




年齢も違う
歩く歩幅も違う


お国も違う
考え方も違う


もしかしたら
今までは,そうだったかも
しれんけど〜


新しい何かが
生まれようとしてるときかも
しれんし


その最先端をいく
あなたや私かもしれんし


今までの常識が
たった50年生きただけやのに
通用しなくなるし



デッ‼️なにを探してるん?
見つけようとしてるん?


できてないところ?


ほんまにね〜
今思う


いっぱいブログ
根掘り葉掘り書いたつもりでは
いるけどー


このブログ
全てが私じゃない😂


ただ
これだけは言える


あなたは
そんなつもりなくても


ビビッとくる
ヒットする


奥底で
捉えた何かが
ググッと動く瞬間があるのよ
ねー🤣



これが
たまらんのよ🤣



ブログの世界で
好きなとこは,そこ😄


体に興味あるから
腰系のブログ読ませて
貰ってます


腰痛は
生活習慣だけじゃない



腰は月って字が入ってるから
陰を認めろ‼️
ってことかもしれんな〜


デボちゃん風に🤣




ありがとうございます😄