子供が心配
あの人が心配
あれが心配



相手の身になって考えるコト
配慮する
気遣う
世話焼く


心を配る
気にかけて面倒見るコト


腰痛になって
わたしは周りから
そういう扱いされてます笑っ
助かります。これも正直な気持ち
重たいカゴ持てないので笑っ


ちょっと違う角度からの気付き


あのね〜
心配してる,そこのあなたへ



腰痛経験者がいっぱい
職場にいるんです。
立ち仕事の宿命かな?


昨日は
もうとにかく
私がする仕事を,みんなしてくれました🙏



でね〜


昔は
心配されてる
気にかけてもらえてる


そんな方法でしか


安心できなかったのも事実



今までとは
格段違って


心配されるとね〜

持っている力
できることまで




半分ぐらいしか
出せないじゃなくて


出さない‼️が
正解🤣




あなたの心配に
応えようとしてる


できない自分でいようとする


それが
見えたんですョ




親から心配されて
その期待に応えようとする子



あー
やっぱり私(親)がいないと
あなたはダメなのね〜って



親が納得してる



心配する側
心配させる側が協定を結ぶ
無意識ですけどね😄




自分も痛い思いをした
子供やあの人に
同じ苦労をさせたくない



はい‼️消えた〜
笑っ




あなただから
大丈夫🙆‍♀️


冷たい言葉でもなんでもない


信頼


うー
痺れる😄



ありがとうございます😊