泣きたい時に
泣いたらいいし


笑いたい時に笑えばいい


責めたいなら
責めればいい


お腹が空いたら
食べたらいいし



寝たいなら
寝ればいい


こうすると
こうなるっていう
方法とかの
情報は溢れてるけど〜



最後は




内側(自分)と
仲良くなるコトが
早道かもしれん



選んでるからね〜
こんな自分なら〜
こんな自分になったら〜
好きになったる‼️って。



この地球🌏は
マジ,せわしいな〜笑っ




上の画像
パッと見たら
沖縄みたいでしょ?笑っ
(関西)


私のお気に入り画像😄


同じ場所で
同じ映像は
もう二度と撮れんよねー
きっと😆


今この瞬間に
無駄なことはないわ😄


今とにかく
眠い🥱