嬉しかったこと


明日
自分の誕生日なんですよ🎂


店の人達が
それを知って


自分達が
食べたいから
買った商品を


惜しみなく

これ持って帰りと
持ち切れないぐらいの
ケーキ🍰や
お菓子を頂いて


帰宅しました



今までにない
誕生日🎂を迎えることが
できそうです



店の一人の人が


あんたは
みんなから愛されてるなぁ〜



本当に
そう思いました


再就職して
9ヶ月


誕生日おめでとうの
みんなの声が


閉店した店内
響き渡ってました


本当嬉しかったですおねがい



明日は
休みなので〜
一人映画を見に行って
きまーす♪


出逢いに感謝


今日も1日
お疲れ様でした*\(^o^)/*



58才
いよいよ
ますます
これから爆笑