いい事ばっかり続いて
欲しい〜


それが
人間界で
人間が思う正直な気持ち


わかるわ〜


自然界では


最高に気持ちいい晴れの日も
あれば


雨の日☂️もある


嵐の日だってある


これからは
雪の日もある


春夏秋冬が
あるから
美しい



人間目線で
晴れの日好き
雨は嫌い


雨は好き
雪嫌い


好き嫌いはあると思う
あっていいと思う


だからといって
好きな晴ればっかり
続きますように‼️


嫌いな雨☂️
消えてなくなれ‼️


ここから
悩みが発生する


人間の思い通り
自分の都合のいいように〜




自分の身に起きること
苦も楽も
最高のプレゼント🎁だった


だからといって
無理矢理
笑うことは
必要ない


誰だって
不安にもなる




時が経った時
敵だと思えたあの人は
実は味方だった


あれと同じです


苦をば苦と悟り
楽をば楽と開き
苦楽共にです。




YouTube見て


決して
悩みがスッカラカンない人間などいない


悩みを持ちながらも
ありのままに
自分を受け入れて


そこで展開される
対話が


見ている側の胸を打つ



惑星にも
公転と自転がある
自分自身の悩みへの願いは
自転である


自分以外の人に対する
喜びや幸せへの願いが
公転

自転と公転があって
初めて
自分の小宇宙が大宇宙の
軌道にのる


もちろん
自分を大切に
自分の課題に取り組むのは
当然なこと。


自分も
この自然界の一部
自分を犠牲にして
自分を粗末に扱うは
成り立たない*\(^o^)/*


自分は特別
頭がいいわけでもないし
特別
ずば抜けて
何かができるわけでもない


過小評価してるって
ツッコマないでね〜てへぺろ



根っからの関西人
人を笑わせるのは好き


憧れのあの方のように〜


ノリとツッコミで
自分らしく
輝いていこうと思う爆笑


輝こうとせんでも
発光してると思う爆笑


今月
誕生日なんですよ🎂


職場の人が
誕生日会してくれるって
言うじゃあ〜りませんか爆笑


ニートのあと
再就職して
9ヶ月


どうなるか?
じゃなくて
どうするか?


今頃
腑に落ちた爆笑


58才
ますます
これから照れ



縁した
お一人
お一人にお逢いして
握手とハグしたい気分爆笑



皆さんの
ご健康と御多幸
心よりお祈りしています😊