最近
お母さん
元気?の電話☎️
数年ぶりに
いれたんですよ



大体
今までは



こっちの言い分も
わかってくれ!


2人共が
そうだから



わからん奴やなぁ〜
やっぱり毒親
認定爆笑チュー爆笑爆笑爆笑だった




親子距離ができて

自分の体験積んで


わかる人もいれば
わからん人もいる


それに納得すると


お母さん
それは
私にはわからんわ〜


考えが違うわ〜って
普通に言うてる自分に
驚いたんですよ〜


親を変えよう!

としてたことに
自分で吹き出した💭




警戒心とか
打ち負かすエネルギーもないからかな?



親が
話し始めた



お母さん曰く

ねぇーちゃん!聞いて!

お母さんは親の反対
押しきって結婚して
全然知らない土地に来て
お金💰もない
親に頼ることもできない
根性で道切り開いてきたんよ


ねーちゃんも
親の反対押しきって
お母さんから離れて
知らない土地に行って


自分で道切り開いて
行くと思ってたのに



ねーちゃんは
お母さ〜ん!って
甘えてくるし


お金💰
ちょうだいって言うし


腹立ったわ。



私は言えた


お母さんからの愛
お金💰通して
確かめたかってん

お母さんに
気に入ってもらうように
めちゃ頑張ってんで


ほぼほぼ
私は子供に帰る爆笑



寂しかったことや
辛かったことも
伝えられた


何が言いたいかっ?



伝えられたことを
言いたいわけじゃなく


私にとって
お金💰は


愛を表現するモノであった
ことが


親子の対話で
理解できた


異常なまでに
お金💰に執着していた
自分を俯瞰して



手放し
仕切れない理由は


なんとなく
親子関係にあるんだと
認識できたんですよ〜


気にかけてもらいたかった



毒親
親ガチャ
の言葉すら知らない
親との会話でした笑



お金💰
私の人生の
本題に入った気がする



なんとなく爆笑



お金💰をテーマにすると
2人の自分がアラワルアセアセ


避けてきたテーマでもある笑