コイン🪙には裏表ある
どちらも受け取る覚悟




誰のブログか
忘れてしもうたけど〜



数年に渡って
自分のドロドロしたんも
覚悟して
受け取って


ぷっ!って
笑えるようになった今




私っていう人間は
人の裏表があることが
とっても嫌いだった



だから
自分は裏表ない人間に
なろうと努力してきた
けれど〜



裏表あって人間




裏表あっていいやん‼️に
変化して



あれ?
この人の何が
気に入らんかったんや?




わからなくなりました笑




上司曰く
いい人だと思っても
その裏は
いろんなモノを持ってるし
持ってていいんよ

裏切られたって思ってるなら
勝手に期待したあなたに
原因あるわ


残念!お疲れさん!


って言われて


大笑いした笑


その上司も
人事異動でいなくなる


人には
恵まれてる私


感謝🫂



面白いなぁ〜人間って🧑