これができたら〜


この問題が終わったら〜


この年齢になれば〜


子供が巣立てば〜


余裕ができたら〜


社会に出てから〜


仕事してから〜


資格とってから〜


数年前まで
そう思ってたが〜

この世に生まれた時から


もうすでに貢献してる



ハッハッハッハッハッハッ爆笑



肩の力
抜いたら


五十肩
治った不思議爆笑爆笑爆笑



手が上がる⤴️
喜び爆笑





味わう!じゃなくて
味わい尽くしたら



お好み焼きみたいに
固定観念みたいなんが
ヒックリカエル🐸
面白さを
味わうことになります





お好み焼きって
関西の食べ物やったかな?


ご存知ですか?🤔



57才
訳あり
独身笑笑笑笑


今日という日に
サンキューベルマッチョ爆笑



拡声器で
応援📣どうもありがとうございます♪爆笑