職場で
私のミスから始まった話


わちゃー!ミスったガーン


そこに
帰宅しようとする
直上司とバッタリガーン


この人も
みんなから嫌われ
職場内の人は
言い返せずに
10年我慢してた


マウント人
更年期、高血圧あるらしいけど〜


ミスったことに対しては
ごめんなさい🙏したあと


ぎゃーぎゃー
人格否定された


休憩中
どうしても納得できず


自分がわからなくなるほど
以前みたいにブチ切れた訳じゃないんですよ〜


わからん
なんかに突き動かされたような
気もするし?




直上司
必ず
買い物して帰るから


クビになるんは覚悟で
休憩もそこそこ


直上司を
追っかけたけど〜
帰ったあとだったアセアセ



そこに
たまたま
上司がいたから
一部始終を話した


それが
偶然なのか?
必然なのか?


その上司も
目に余ることがあったらしく



10年の時を経て
初めて
店長直々、話あいを持たれた。


一歩前進したんではないか❓


私の悪口
散々言ったらしいけど〜爆笑
人のせいにしてきた私やから
大体想像はつく爆笑


自分の思い通りに
動かない私らしいタラー


けど〜
悔しい気持ちも
なきにしもあらず


ここから〜


自分を俯瞰した


どこに行っても
マウント人がいる

前職の時は
私はできないんですよ〜
ヘラヘラして
腹の中は怒りに満ちてた



今は
普通。


昨日も上司から
あなたは
僕にはわからない
いろんなことを乗り越えてきた
んでしょうね❓
中心にビシッとしたモノがある



自分ではわからん。
けど〜
この数年
自分を大切にする!から
始まったのは事実
それか?



俯瞰
俯瞰



マウント
支配する側
される側


上司の言葉
同じ土俵には立つな!


わぁ〜って
単語が並ぶ


仕事
我慢


監視



恐怖



お金💰に対する
思いやった爆笑




最近
お金は自分のモノから
外側になった



お金で支配しようとする
親を憎み


モノや形や地位や名誉で
支配しようとする人に怒り


お金のために我慢して


お金に服従



お金💰の向こうにいる人やモノ
職場



関係なかった笑い泣き




お金💰に監視され
お金💰に支配され
お金💰にバカにされ
お金💰に服従





お金💰
モノや形
立場や地位や名誉


その奥にいる人は
関係ない


それ
そのものに
支配されてるのは
この私爆笑




死んで持っていけない
モノに支配されてた爆笑




ショック🤯中


お金💰の奥にいる人間は
喜怒哀楽持った
普通の人


素っ裸では
自信ない


自分に
いろんなモノを
くっつけていないと

外歩けない爆笑





って思ってたし。


お金💰そのものに
異常な力を持たせたのも
自分や爆笑






こぇーガーン


ありがとうございました😊