漫才師
アンガールズの田中さん




この方の母親が

一年だか?二年前に

お亡くなりになり


看護師さん



息子より

母親の方が

ウケるらしく



息子のためならと

テレビ出演📺もされてて爆笑




涙ながらに

母親との思い出や

胸の内を語る田中さんを

テレビ📺で見たんです




その時

みんな平等に死はくる爆笑

私の内側で

うわー!って太文字になった

感じ





アンガールズの田中さんの

お母さんは

看護師さんだったから

死期って感じていたのか




息子達が

大好きだった料理のレシピを

ノートに書いて残したり



終活はしてたそうですよ〜









あっ!

まだ57才やけど〜

私も子供達が困らないように

終活しよう!




スコンと思えた時




部屋を見渡したんですよ〜




あれも

これも

それも




人間界で

生きるための

借りた物


感謝が

ぶわっーって

溢れてね〜



自分のモノ

自分のモノって

お金💰に執着した時期も

あったけど〜



それすらも

借り物だった




以前のブログ

死んで持っていける物は

お金やモノじゃない

心こそ大切




それを

生命で感じた瞬間でした




恩恵を受けて

生きてたんですよ



表現

難しいけど〜



内側にあった

お金💰が



外側になりました爆笑



ここから

余談ですがー♪



田中さん

今の自分の思いを

話しただけで



私個人に

言葉を投げかけた訳じゃない

けれど〜



私は

死について

ビビッときた




ブログも同じかもしれません。



必要な時に

必要な分



ビビッときて

ビビッと感じて



これが

依存してる時

人のせいにしてる時は

わからんのです



摩訶不思議爆笑爆笑爆笑爆笑




ありがとうございます😊