手放すまでに感じたことは

恐怖


手放してから感じたことは

感謝







数年で400記事相当の
ブログ書いてたんですが〜


内容は


愚痴不平不満
怒り
悲しみ
自分は正しい
責任転嫁
いいカッコ
自分の心に嘘🤥
毒親




勿論
腑に落ちたことや
感じたことや



言葉にできない
なにか〜



そんな内容でした。


それらを
全消ししました爆笑






自分の手で消すのは
超怖い怖い


得体の知れない何か。
自分が自分でなくなるような〜





過去の自分
さようなら〜
ありがとう〜
お疲れさんでした。


って
頭の中に駆け巡るも



恐怖心が出てくる。


えーい!やってまえ!


全消しボタンポチ!
心臓🫀ぎゅいーん!
縮こまる爆笑



数日
悶々としたけれど〜


ある日を境に


過去の自分のお陰様で
今があること

沢山の出逢いがあったこと




そして
23年来の友人からの一言で
ピンと閃いた



友人曰く
私は
誰にも弱さを見せないし

自分の思いを人に
言う必要ないでしょ‼️




過去
私が
そうであったことを思い出した




その私が
ブログに
400記事に渡り



思うこと
考えてることを
文字にしたことは
何かの始まりやった




そして



名前は
なんでもいいけど〜



〇〇〇しのぶとして
この世に性を受けて



その人生の中に


心とか
宇宙とか
感謝とか
目に見えないモノとか
そんな話題に触れることって


どんだけ
幸せなことなんやろう!って
思ってね。


毛穴開くし
震えました


と同時に
小さい時から


哲学に触れ
生命
人間のレボリューション


自分を掘り下げていく幸せ



不思議な気持ちやったです



人間界では
お母さんって
呼ぶけれど〜爆笑



深い深い
慈愛で
産んでくれたことにも
気付き


母親に
依存してる時は
鬼婆にしか見えんかった爆笑





なんせ
この流れは
ズッーと昔から
決まってた!


決めてた!


気がする。




出逢いに感謝🫂