貧乏どん底の時に
友人に
いっぱい助けてもらった


嬉しかったし
胸いっぱいになったし




お返ししたい!と
思った私やったけれど〜


当時
形として
返せるもんもない


うんと
幸せになって
自分が変わろう!


きっと
喜んでくれるはず爆笑



その間

ブログ書いたり
ブログの世界の人達と
出逢ったり
知らなかったこと
知って
興奮したり



ワクワクしてる自分もいた



友人に
自分が見た世界を伝える


なんや
怒ってて。


話も合わんようになってて。



気がついたら
23年経って


友人
70才近くなってて


実母のように
こうあるべき
こうするべきが
強固になって


私の胸を締めつける



こっちじゃないって
聞こえる



離れる時が
きたかな〜


なんや寂しいわぁー
複雑笑い泣き


感謝