今日は「TikTok Lite」すごい!

って話と、少しのぼやきです。

さっ、いってみよー看板持ち


  【ポイ活】TikTok Lite


普段からポイ活や節約などに

無頓着な私でさえも、

これは!と思ったものなので、

お勧めです。


普段、TikTokは見る専門だったので、

通常のTikTokを使っていたんですが…

どうせ見るなら断然TikTok Liteを使った方が、

同じコンテンツを同じように見るだけで、

ポイントがザクザク貯まる…ひらめき


同じことをするならば、

より効率的で、よりお得な方を選べたら、

良いですよね!


ってことで、招待リンクを貼っておきます。

簡単なタスクをクリアして、

報酬を毎日GETしよう!

https://lite.tiktok.com/t/ZSYRXt711/




よければどうぞニコニコ

  せっかくの個人事業主


先日、ある企業に見積りを出しました看板持ち
確かにね、だいぶ強気だったかと思います。
…思って、数日不安になっていました。

案件取れなかったら、どーしよ…
半額くらいにした方が良かったかなぁ…とか。

正直、無償でも請負うことはできるんです
が…
嫌だったんですショボーン

それはお金が欲しいとか、
企業様から搾取してやろうとか、
そういうことではなく。

それだけの価値をご提供出来ると信じていて、
むしろそれだけの価値を
どうやってもご提供する!みたいな
気概と覚悟を持って
仕事を請け負いたかったんですチューハート

お客様にも、それだけの…それ以上の
価値を感じていただけて、
ご満足頂ければHappyハートハート

そして、私達が作ったコンテンツを、
ご覧になったお客様が、
素敵なモノに出会うきっかけになる
そんな状況がHappyハートハートハート

例えば、私達が無償や低価格で受注したら、
ハートブレイク作るものにこだわれない
ハートブレイク安かったしこんなもんか…な
  コンテンツでたいした販促にならない
ハートブレイク商品が実物より魅力的に感じない

誰も幸せにならない仕事は、
私はもうやりたくないんですえーん
…なので、今回強気な見積りでしたが、
私は間違っていなかったと思いますニコニコ

御縁だと思っていますが、
強気だった?と不安にならないように、
鍛錬を続けていこうと思いますニヤリ
ひとまず、インボイスの登録申請しますひらめき

今日はこんな感じですニコニコ
LOVE