すっかり秋ですね

今の季節、とても好きです♪


9月はまぁまぁハードだったので、

10月になったら着物着て

たくさん行きたい所に

行ってくるんだ!!


旅にも出ちゃおうかな♪

MAC持ってスタバとか行っちゃうかも♪

あ、あと、お墓参りと神社に行かなきゃ♪



  それ私がやりたかったのに!


やっぱりすごいムカつくわぁ…

ってことがありまして。

忙しかったので流してたんですが、

テストもNO勉強のまま終わったので、

愚痴ついでに掘り下げます。


恋愛系

私のセフレは、

市場調査やマーケティングなどが

好きな子なので、

よく〇〇についてどう思うか…などで、

思考遊びや一問一答、大喜利的な遊びを

していました看板持ち


そうこうしているうちに、

彼には「つきあっちゃうかも♪」

な他者が現れて、

最近めっきり音沙汰がないんです。

ここでの感情は嫉妬ではなく

つまんなーいのー知らんぷりです。


遊んでくれなくなるのはつまらないけど、

別に付き合うつもりもなかったし、 

好きになれる人と出会えたなら、

全力で落としにかかれば良い!

と、本気で思っているんですが、

え?

その対象がなんで私じゃないのよ?って笑

(もちろん自分のことは棚に上げています、えぇ)


このパターン、最近多い!

遊びは私が最後パターン

私で遊び尽くしたの?

遊ぶの飽きたの?

なんなん?!

なぁぜ?なぁぜ??


遊んでる途中で「もう帰るわ」って

言われた時のあの感じです知らんぷり




仕事系

会社での今のプロジェクトで、

なぜか紹介動画作成の動きが出てきてて。

今まで全くそんな動きなかったのに…


実質、私が廻しているので、

ガッツリ絡めるはずなのに、

他の作業で手一杯で、

そっちに首が突っ込めない状況で、

ソワソワイライラしております。


本来、会社で私がやりたいのは、

なるべくゆるゆる穏やかに、

お母ちゃんみたいな事務員さんな位置。

会社とは別の世界で、

動画や投資や、その他諸々やりたいんです。


なので、本当は、

首を突っ込んでも

あまり得策ではないんですが、

すぐ横でそれっぽい顔して

(いや、してないけど)

私のやりたいことをやられると

目障りだし、気になるし…不安

やりたいし…ちょっと不満

やらせてよ!

絶対に私の方がノウハウ持ってる!!


オアズケくらってる感じです。

なんなん?!

指で机を

カツカツカツカツカツカツカツカツ…

しちゃう感じです。


※これはガッツリ絡むことにしました✨



その他

以前から「これやりたいんだよねー」とか

「ここに行きたいんだよねー」とか

「一緒に行かないー?」とか

すぐ口に出して、

あわよくば叶えてくれればいいなぁと

仲いい子には言っています照れ


なのに…なのに…


私の望みを知ってるくせに、

私じゃない人と私のやりたいことをやって

「これやってきたー」とか

無邪気に言ってくるの、

なんなんですかね?!


はぁ?自慢ですか?

まさかのマウントですか?

それ、あなたもあなたと一緒に行った人も、

私ほどの熱量でやりたかったことなんですか?

はぁ?


ってなります笑



もちろん

「えー私がやりたかった!」って言いますが、

言ったところで、

結果、私の望みは叶っておらず

虚しくなるだけなので、

オマッ、マッジデ、ツマンナっ!!

スンってその人自身に冷めるんですチュー


別に自分の望みは自分で叶えますし、

えぇ、結構です、はい。

…みたいなキレモードw

そんな私は色んなチャンスを

逃している気もしますが、

だって…




  総じてこれって…


私じゃないんですよ。

私が全く選ばれていない現実不安

なおかつ、そんな現実を無理矢理

突きつけられてる感じ真顔


わりとこのパターン多いので、

口に出す望みは、

横取りされても流せるレベルのモノに

しているので、

うきー!むかつくー!で終わるんですが、

流石に続くとダメージはありますね予防


そこで結論としては、やはり

本気で望んでいることは

ペラペラ話さずに、

ここぞという時まで温める

ことにします。


これもプロモーションかと。

・マスで広告する

・とにかく露出を増やす

・安売りする

ことが効果的な場合と、


あえて露出をせずに勿体ぶることが、

(秘匿性とかが)効果的な場合と、


目的にあった戦略を

見誤らないことが大切ですね🍁


ほとんどが愚痴だったので、

お陰様でスッキリですキラキラ

御見苦しい文章でしたが、

御容赦くださいませチュー


そんな中、

同じように秋の夜長に悶々している

threadsを見つけたので照れ

threads 

うん、

引続き女神として生きていく目がハート


明日は中秋の名月です月見

そして、来月はハロウィン

ハロウィンおばけ宇宙人スライム宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんおばけくん

季節の変わり目なので、

くれぐれもご自愛くださいませイエローハート