大変です!

テレビっ子(息子)が、
東大王3時間スペシャルを
見ようとしたら、録れてない?!ガーン
エンタの神様と悩んで東大王を
録画してゆっくり見ようと、
楽しみにしてたのにー!!
 
よくよく見てみると、
ハードディスクがバグってる?
一旦はずして確認する…
 
ん?
リモコンきかない?
なんやねん!って電池交換する。
 
ん…直らん?
写真アプリで赤外線が
正常なことを確認する。
 
まさかのテレビ本体かっ?!
主電源切ったり
長押ししたりしたけどさ、
あんまり変わらないよね…
 
…嫌だ、嫌だ、
10万とかテレビに使うの嫌だえーん
 
ショボーン
息子にあげたお古のスマホが
限界を迎えていること
部屋のシーリングライトを
ずっと変えたいと思っていたこと
息子はともかく、私はTVを
主にモニターとしてしか使用していないこと
 
 
キョロキョロ花火あっ!!!!
タブレットとプロジェクター買えばいいんだ!!!
 
4KとかそこらへんのTVを買うのと
同じくらいの値段で諸々買えるはずなので、
これから諸々考えますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
出来上がり次第また書こうかな爆  笑