やっと、

待ちに待った1週間の休みです!
 
部屋とフィジカル&メンタル、
ひたすら「整理」します!
 
洗濯しまくり。
おふとんも私も日光浴しまくります。
もう干せる場所がありません。
 
片付けていなかった暖房機、
粗大ごみとして出しそびれていた
古い掃除機、ドライヤー、
プリンターなどなど。
 
パジャマにしていた
ボロボロのティシャツ
ヨレヨレの下着
薄汚れているバスマット
履いてないだけに捨てられない靴。
 
わーい!って
捨てちゃう♪
 
 
何も変わらない。
捨てても大丈夫。
わーい!
 
 
影響がないってことではなくて、
手放しても、それはそれで大丈夫♪
 
変化を恐れてなどいなかったはずなのに、
いつの間にか想定外の変化を
恐れていたみたいです。
 
 
息子たちを送り出した後、
そのままTVをつけてたら、
南海山ちゃんが結婚に至る話をしてたり。
佐藤二郎のベストファーザー賞とか。

 

 

悲しいニュースじゃなくて、
幸せな、いいものが見れて、
幸先がよい♪
 
 
一息ついたので、
一人でゆっくり見たかった先日の
SONGS「椎名林檎」を見たり。
 

(これはMVだけど。

 FFとスペック的にすごいかっこいい🍎)

 

 
模様替えのレイアウト考えたり。
 
少しお酒のんで、
「風きもちいいな♪」とか。
 
中川家とか。 

 

 

明日は雨みたいなので、
手付かずの食材をひたすら料理して。
冷蔵庫の中をスッキリさせます!