手越くん、今幸せですか?

YouTubeで手越くんが「周りの人から表情が柔らかくなった」と言われた話を聞いて、

えっ?と思った。

私は正直柔らかくなったと言う印象はなく逆にきつくなった気がするのです。

手越くんをTVで見てた時はもっとニコニコしてて生き生きとしてたような気がする。

オンラインライブを見た時もNEWSのライブで見せたような

キラキラの笑顔は見られなかった。

私の知ってる手越くんの最高の笑顔は少なからず

あのライブ配信からは見られなかった。

そして、今まで伸びのあったあの高音が苦しそうで・・・

YouTubeのカラオケでも思ってたんだけど最近高音が出てない。

本来の手越くんの歌唱じゃない。

上半身に筋肉を付け過ぎて声が出にくくなってるんじゃないの?

太ったよね? 首のあたり太くなってるよ。

筋肉太りかな?

体、鍛えすぎじゃない? 

私は細身な手越くんがタイプだったんだけどなぁ(^^)

 

ジャニーズを辞めてからずっと世間の誹謗中傷を浴びて

疲れてないはずないよね

周りは敵ばかりで心に余裕なんてないよね

表情が柔らかくなるどころかきつくなって当然だと思う。

ジャニーズ辞めて好きな事やってるみたいに思われてるけど

本当に今幸せですか?

あれこれ、いろんな事いっぺんにやりすぎてませんか

無理せず、1つずつクリアして下さい。

あれこれいろんな事をやり過ぎて、しゃべり過ぎて

手越くんが何をしたいのかどこを目指しているのやら

わからなくなってきてます。

歌が主軸だと言ったあなたの言葉を信じてます。

何より音楽活動を1番に優先してほしいです

ファンは歌だけでも満足だと思います

 

 


NEWSランキング
↑ランキングに参加しました。良ければポッチお願いします