5日の発売日に会社帰りに書店に寄ったらてごちゃんの本が無い。

書店内をぐるぐる何度も見渡したけどやっぱり無い

店員さんに聞けばいいんだけど・・・

「手越くんの本出てませんか」って聞くのが恥ずかしい(//x//)

いい歳してミーハーだと思われるのがちょっと・・・←いや、実際ミーハーだろ

どこにも見当たらないから仕方なく

携帯に本の写真を写して「この本出てませんか」と聞くのがやっとだった

「7日に入荷します」だって。

九州だから2日遅れるんだって。

 

そして昨日  じゃんじゃ~~んむらさき音符  買ってきました

image

でもさ・・・せっかく買ってきたのに私読めなかった。

前日にツイッター見たら増担さんが

怒り狂って本の一部をあちこちスクショして貼り付けて批判攻撃してたから。

読むのが怖くて

読んだら自分もてごちゃんの事が嫌いになるんじゃないかって・・・

 

そして今日、いつも通わせて頂いてるブログさんでこの本の事が書いてあり

私も読んでみようと言う勇気が湧いてきて本を開きました。

まず活字を読むより先に写真が先に目に入って・・・ラブラブ

 

 

きゃ~~~ぁ 

可愛い。可愛いピンクハート この笑顔が見たかったのよ 

こんなに可愛いてごちゃん見るの久しぶりでめっちゃ萌えました

そして動画・・・( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
最近、短パンにTシャツとかばっかだったから飢えてたのよ

キラキラ王子キラキラ これぞてごちゃん。

こんなてごちゃん見たらやっぱりテンション上がるなぁ

本の内容も増担さんがスクショしたようにその部分だけを切り抜いたら

えっーー!って否定的な内容に感じるけど

全体を通して読んだらそんなにひどい事書いてるとも思わなかったし

私自身はにこやかに読めました

 

そうそう、私の情報源は何故かツィツターの増担さん。

批判攻撃ばっかだからブロックしたいけどてごちゃんの情報がどこよりも早いの。

この本の出版の事も内容も

そして現在のファンクラブの人数がどれくらいかまで・・・

何でそんなに詳しいの

手越担の私よりよっぽど情報早いし詳しいし。

てごちゃんの事、興味ありありじゃん。

嫌いなのにどうしてそこまで詳しいの?

てごちゃんが言うように嫌いって言いながら

僕の事を考えてるから好きと言う事だろうか(^^;

 

 


NEWSランキング
↑ランキングに参加しました。良ければポッチお願いします