あなたに退職のチャンスをご提供します。 | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪


私の実践するビジネス方法では、3年を目標に退職する人が多いようです。

あなたは退職のチャンスを狙っていますか? もし、あなたが今の会社が好きで、今後も定年まで今の会社に所属出来ると確約されている。

さらに、定年後には潤沢な退職金が
もらえるような素晴らしい会社にお勤めでしたら、この先を読む必要はありません。 即効読むのを辞めてください。


もしそうではなく、出来ればやめたいけれど、安定・継続して入ってくる収入がなく、生活するには仕方なく退職が出来ない・・・。

そういう
あなたには、これからお伝えする情報がとても重要なものになるかもしれません。

自由になりたい、出来れば今の会社に縛られずに退職して、自分の好きな事をしながら過ごしたいのなら、あなたはどのくらいの努力が出来ますか?

仮定ではなくて、本当にできるのなら必死に努力できるのではないでしょうか?

長くても3年間、ちょっとしたコツコツした努力が出来るかどうかにかかって来ます。

毎日満員電車に積みこまれ、いやな
上司から叱られたり、嫌味を言いわれたりするストレスに比べれば全然軽い努力だと思います。^^;;

なぜなら自分が自由になる為の努力だからです!他人の為に努力するのではありません。

あなた自身が自由な生活を作り上げる為の
努力です!!


私はおかげでちょっとした自分の為の努力を2年と3カ月行って来ましたが、すでに時間の自由は得られています。

まだそれほど贅沢
な生活を送っているわけではありませんが、好きな時間に起きて好きな場所に行こうと思えば、平日に出かけられる自由を得ました。

以前は週に6日は働いていましたし、顧客先も決められていた現場仕事でしたので、好き勝手に休むことすらできませんでしたよ。

でも、心底そんな人生に嫌気がさしたのです。それで自分自身の為にちょっと努力することにしました。私のした努力は簡単です。

今までテレビを見ていた時間や、酒を飲んでた時間や、それでも足りない時には1~2時間寝る時間を削って努力しただけです。

その時間を、今の在宅ビジネスの時間に当てただけです。それで私は自由な時間を得たわけです。3年なんてあっという間ですよ。

私のような50代のオッサンでも自由を得たビジネス方法です。あなたも今からチャレンジしてみては?


願望だけ唱えても叶いません、具体的に必要な事で努力して、自由になれます! いろいろなビジネスがありますから「コレだ!」と思えるものでぜひ成果を上げてくださいね。

生涯型の権利収入での収入は、あなたの私的年金になります。それを手に入れ拡大する方法でしたら、私がお伝えできます。



読者登録してね