生きてるだけで、もうけもの!! | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪


こんにちは!

いま、あなたは生きていますよね? 私も生きています。

でも、毎日多くの方が命を失っています。 それはいろいろな原因があるのですが、中には事故や殺人などでいきなり命を断たれる場合だってあります。

たしかに確率は低いかもしれませんが、明日自分の命があるという保証はどこにもないのです。 明日、心臓が止まって起きれない確率?大地震が起きない確率は? 竜巻に巻き込まれない確率は??

だから、明日命がなくなっても悔いが出来るだけ残らないように行動することが大事ですね。

これはネガティブになって、心配しなさいという事じゃありません。逆に今、何事もなく安全に生かされていることに感謝出来たら、前向きにいろいろなことにチャレンジできるのではないかと思うのです。



人によっては一度や二度は死んでもおかしくない経験をしている人もいるでしょう。 私もありましたよ。

20代の学生の頃、バイトを掛け持ちしていて、寝不足でバイクを運転して自宅に帰る途中で、電柱に激突して10メートルほどふっ飛びました。

でも、落ちた場所がワラのようなものが積みあがっている所で、怪我ひとつなく無事でした。

だが、ヘルメットは真っ二つになってました・・・。

もし、この時ヘルメットをせずに、投げ出された場所がコンクリートだったら・・・今頃私はいなかったかもしれません。

ですから、生きていることに感謝して、今を懸命に前向きに頑張れるのかなーと思います。



私の在宅ビジネスも、他人に自由なライフスタイルを提供できる価値を提供できるビジネスとして、他人に必ず感謝してもらえるビジネスだと思っています。

人生は短いからこそ貴重で、生きてる間は他人に感謝される生き方をしていきたいと思っています。

まもなく誕生記念日がやってきます。でも、「あ~、また1歳年を取った・・・」と嘆くのではなく「残された人生を輝かせていくぞー!」と生かされた今に感謝する日にしていきます。^^

これからも、生かされている自分ときちんと向き合って、人生を全うしていきたいと思っています。 生きがいが欲しいなら充実なこの在宅ビジネスはおススメです!




読者登録してね