私が在宅ビジネスを勧める理由 | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪


家族を支える大黒柱の男性は、これまでは長時間労働することで
家庭の経済を支えてきました。 私の親父もそうでした・・・。

でも、その結果子供の教育や地域社会の関わり合いが疎遠になり、
社会全体がひずみを生んできたと思います。

では、多くの人たちが事業として在宅で仕事をする事で、時間を捻出し、その時間を家族に投資していけるのです!

その結果、子供とのだんらんも増えて、いじめの兆候に気付けます。
妻の話を聞けば、日本の子育て環境の悪さにも気付けますね。

もっと、自分たちの家族に関わることが、ひいては家庭の集合体で
ある地域社会を良くする事に貢献出来ないだろうか?

そういう思いで、私は在宅で生計を立てられる人たちを増やしたい
その啓蒙に尽力したいと思っています。



あなたは自分が行っているビジネスに、社会的な意義をしっかり携えて情熱を傾けて歩んでいますか?


お金が稼げるだけでは、長期的に続けるには辛くなるかも・・・。
私は生涯この事業を楽しみながら、拡大し続けていきます!^^



読者登録してね



私が行っているビジネスの事が分かる、
9日間限定のメルマガを希望者に配信しています。^^