楽して、他力本願ビジネスで成功? できませんよ!! | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪

私たちのようなインターネット、しかも在宅でぬくぬく仕事しているので、よく「楽して稼げるのですか?」なんてお問い合わせを頂きます。

ある意味、楽しいので楽と言えるかも知れませんが、やってることは、もしかするとサラリーマン以上かも知れません。

ただし、ベースが出来れば1日2~3時間で作業自体は完了です。^^
そのベースを作り上げるまでは、いろいろ苦労する場面は出てきます。

でもね、これって暗闇で何かを探すような苦労ではなくて、やる事が分かっていて、それをコツコツやっていくことだけです。


依然として稼げない方は、それを避けて通ろうとするから、成果が出ないのです。 そして成果を苦労して出したという経験を一度でも味わえば、またあの達成感、自分への自信、ワクワク感でまた続けていけるのです。

是非あなたが何か自分で選ばれたビジネスをしているのなら、まずは成果を出すまで、コツコツ頑張って達成感を、是非味わって下さいね!!


そして、どんなビジネスも、最後はコツコツ続けていった人が、自分の夢を達成して行くのです。

ですから、くれぐれも・・・

あなたに自動でメンバーを構築します、とか
あなたは何もしなくても報酬が発生します、とか

あり得ませんから!! 

そんなビジネスって、他力本願的な人ばかりが集まります。自分では何もしないのに、発展するビジネスになると思いますか?

少し考えれば、誰だってうまくいくかどうか分かるはずですよね。


人生時間が決まっています。 それほど時間はありませんよ。
そんな寄り道こいてる時間はないのです。 

コツコツでも着実に大きな自分の夢を実現できるビジネスをきちんと選ぶ目を養っていきましょう!



あなたが希望するなら、
「毎日が休日という自由人になる方法」
メルマガお届けします。




読者登録してね