今週から引継ぎラッシュ

俺のお客さんの殆どは、0から開拓した新規のお客さん。なので俺以外、どんな客層なのか会社の人間は殆ど知らない

きっちり仁義は通したいので、引継ぎはするが、改めて振り返ると、結構たくさんの企業さんのプロモーションやマーケティングに携わってきたんだなって思う

この経験を生かし、これからは中小企業の社長の片腕として、マーケティングの側面からサポートする事業を立ち上げる

会社員として、担ぎ上げる神輿には出会えなかったが、日本の大多数を占める中小企業の社長を神輿として担ぎ上げる仕事を通じて、自分の知識や経験を社会のお役に立てて行きたい

まずは年内に食える会社にする事
それが最初の目標だ

iPhoneからの投稿