既に起業に向けて、実績作りのために知り合いに無料で良いのでやらせて下さいと声をかけとる

結構反応は良い

勿論、無料と言うのはあるだろう。

同じサービスを提供している会社も多数ある。

だが、うちが参入するセグメントでは競合は非常に少ない。かつ、彼らの提供する価格の半額程度で、うちらは提供する

今回のうちの会社のUSPはそこ

『⚪⚪限定のサービス』を売りにする事で、低コストで提供できることが可能になる

今までの同業他社には思いもつかなかった点を、うちの最大の武器にするつもり

勿論、低コストでサービスを提供するが、実はサービスの本質はそこでは無く、マーケティングの仕掛けがサービスの本質

マーケティング戦略が立てられて、コスト的、市場的に競合になる会社はほぼ無い

殆どの同業他社は、見かけだけのサービスしか提供できない。これは今いる会社でずいぶん見て来た

無論、大手企業を相手にしている会社で、同じサービスを展開している競合はあるが、彼らのバジェットはうん千万

俺のターゲットは中小企業。中小企業が頑張らなくては、今の日本を救えないと思う。そんな中小企業の社長のNo.2として、マーケティング戦略を軸にしたサービスを展開する

五月頭から営業開始予定。どうにか三ヶ月で飯が食えるような仕組みを作り、年内には人を雇える位までは行きたい。と言うか、絶対に行きます!

実行あるのみ
四年間、地べたを這いつくばってきた経験値を生かす時がようやくやってきたわ


iPhoneからの投稿