まだ分からんが、凄くタイプの女性を紹介され、今夜みんなで夜飯兼飲みに行った

俺が定職についてれば口説きたい所だが、これから起業する立場の人間としては、中途半端なことはできん

まぁこれも俺の性格なんだろうな

彼女と上手く繋がるがどうかも分からんが、もしも繋がるならこれも運命だろうし、繋がらんならこれも運命だろうと思う

今の俺にとっては、立ち上げる商売を軌道に載せ、事業として発展させることが一番プライオリティの高い項目

もちろんまだまだ男は捨てる気は無いし、恋愛や色恋沙汰もするつもりだ。でも、先ずは仕事を軌道に載せる事が俺の中で最優先の事項

なんで、五月から営業開始して、夏過ぎには食える仕組みを作り上げ、年内には人を雇える体制を作り上げる事が俺の最優先事項

そのためには、女性なんぞにうつつを抜かしてられないのが現実

先ずは男として、家族を食わして行ける稼ぎを得られる仕組みを作ってから、プライベートは考えるしか無いと思ってる

今は遊んでる場合じゃない

その事だけはきっちり自分にケジメをつけて行きたいと思う


iPhoneからの投稿