先程、社長に切り出した

やはり週をまたぎたく無かったと言う事と、こう言うもんは勢いが大事だから

理由を聞かれたが、起業の事は伝え、内容については何となくぼかした感じで伝えた

お客さんも被らんし、業界も異なるので仁義は外してないが、業務内容自体は近しいとこがあるんで、当たらず外れず的な感じで伝えた

これで晴れて、約4年ぶりに五反田社長復活!

この4年間は俺の視野と可能性、能力を高め、広げてくれた

今の会社では悔しい思いと、屈辱的な思い出ばかりだったが、それも俺にとって必要な経験だったんだろうと思う

我慢と忍耐は男の器量を上げると言うが、腐らず、僻まず、他人のせいにせず、とにかくやれる事は精一杯やり尽くし、結果も出した

前回の起業時と比較したら、驚く程パワーアップしたと思う

会社は恐らく四月頭まで行き、残りは有休消化。その間に事務所を契約し、機材、備品類、PCを揃え、五月から営業開始

好き好んであんな辛い道しか選べない自分にホトホト愛想がつくが、それでも俺の戦う戦場は起業家と言う場所しか無いってことだ

さぁ、やったるわい!


iPhoneからの投稿