魔法の営業セオリー公開塾6周年 | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)


お久しぶりです。

アメブロは毎回不定期になりがちですね。

すみません。


魔法の営業セオリー公開塾は2017年からスタート。

その時に、集客ツールとしてこちらのブログを開設させて頂きました。


おかげさまで、6年ですね。

ありがとうございます。


有難いことに、今では集客しなくても、

リピーターの方、リピーターの方のご紹介などで、

6年経過した今も続けさせて頂いております。


コンサル受講していただいた方も300名以上。

コロナをきっかけにオンライン受講もスタートしました。


感謝しかございません。


この6年で私は転勤もありましたし、

子どもも1人から3人へ。


もちろん年齢は今年37歳になります。


現在も変わらず同じ会社で、勤務してます。

営業ママやってます。


会社員スタイルが好きなので、辞められずにいます。

もはやただの趣味です。


フリーランスの方が増えて来たのに、

なぜか大企業に所属しておくのが好きな私です。


会社では営業に加え新しい方の指導も増え、

その業績が讃えられて最高評価を頂きました。


お給料もアップし、かつ副業される方が増えた今も毎月安定的な収入を得ることができ感謝してます。


今年は週末起業をスタートして6年なので、

個別コンサル新規募集も考えています。


Instagramもスタートしてるので、

そちらもチェックお願いします。


@renew0210


宜しくお願いします。


それでは、本日もよろしくお願いします!




 

 
営業キャリア女子がより働きやすくなる「今」と「未来」を創りましょう。
 
日本のビジネス業を女性が盛り上げていきましょう。