No.1営業女子への勝ちパターン設定方法〜覚悟を決めるノート〜 | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)


 

{C8FF4CBF-BE82-4B4B-BD55-E86A2ED64247}



本日はNo.1営業女子への
勝ちパターン設定方法をご紹介♡  


〜覚悟を決めるノート〜

自分の人生のように大切に扱えるノート。


※あくまで、変わりたいのになかなか変わらない、モヤモヤループにハマっていた私が変わるために、覚悟を決めるために意を決して購入したノートについてです。


参考までに!


私の主宰しております、
魔法の営業セオリー公開塾では、
生徒の皆様に、魔法のクロージングシナリオを作っていただきます(^^)


魔法のクロージングシナリオとは?

あなたの勝ちパターンのことです。


営業の成果を上げることで、

快適なビジネスライフを、

充実したプライベートを、

余裕ある生活を手に入れることができる。


魔法のシナリオなんです。


その際に、必要なことは


自分と向き合うこと。



{EA965D80-50FD-4660-A113-63C1F0536E36}



私たちは、人間ですから当然、
気持ちにもムラがあります。


辛いことがあるとなかなか抜け出せないってこともあります。


そして、いざ変わろう!と思っても、
なかなかアクションできない。



変わりたい要素、そして自分が変わるための方法を自分でわかっていても日々の疲れや、甘さが勝ってしまう。


でも、もしあなたが本気で変わりたいなら、
覚悟を決めなくてはなりません。


大袈裟かもしれませんが、少なくとも今までは変われない自分のままでもなんとかやってこれているわけだから。



でも、今抱えているモヤモヤはきっとそのままにしていると、一年後も、三年後も、五年後も同じことでモヤモヤしている可能性大ですよ笑。



私は生徒の皆様にも、アウトプットや、
自分の理想や夢、目標はとにかく書き出すことをすすめております。




{D8A2FB4E-FAC5-452B-A16F-C9B526C0DA50}



ここからは私の話ですが、

シナリオ設定に使うノート。
今まで何度もチャレンジしました。


その度に、途中で辞めてしまうことが!


また新しくスタートする際にはまた新しいノートを用意をすることか始めておりました。


使いかけのノートがたくさん笑


当然自分の軸も定まらない、


モチベーションも維持できない。


変わりたいけど変われない私でした。



どうしても、変わりたい私がやったこと。



どうしても、自分の勝ちパターンを作って、
習慣化したかった私がやったこと。



{3C95B16E-AAEB-406E-8B2A-64468457E7AC}



ノートを無駄にしないために笑


覚悟を決めるために笑


本気で変わるために!


大切に使いたくなる、


本気で変わりたくなる、


ノートを使用することに♡


変わるきっかけを自分で用意しました。



ノートを大切に使うように、


自分の人生も大切に扱うために。


ノートは2冊目♡



今回はLOUIS VUITTONのノート。


一目惚れ♡



約23,000円のノートに中途半端なことはできないですよ笑。



人のモチベーションは2週間で元に戻るという噂。


2週間に一度しっかり向き合って維持する。


向き合っていく上で大切にしたいものが見えてくる。


あなたの大切な物を優先するためには?


どのように働けば良いか?


成果を上げて何を手に入れたいか?


自分は何している時が楽しいか?



一つ一つ向き合おう!


そしてクロージングシナリオをしっかり作ろう!


変わりたいけど変わらないなら、


宣言料として豊かさの先取りをしてみるのもいいんじゃない?


いつ変わるの?

今でしょ!

いつ動くの?

今でしょ!笑


明日からまた1週間スタート!

頑張りましょう◎



《魔法の営業セオリー公開塾💎》

3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月満員御礼
9月満員御礼



 
《個別セッション💎》 



{302C3352-3C86-427A-BCFA-80D98EB48AF5}



3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月満員御礼
7月満員御礼
8月満員御礼
9月満員御礼


ありがとうございます♡


 
個別セッションはすぐに満席となってしまうので、

9月はセミナーを大阪で開催することにしました。
 
ご要望があれば、東京・福岡でも受付致します。
 
 
お申し込みはこちらからどうぞ。
日程が決まり次第優先でご案内します。


魔法の営業セミナー公開塾

《優先案内申し込みスタート》

↓↓こちらから♡

 
営業キャリア女子が増えていくのは嬉しいです。
 
営業キャリア女子がより働きやすくなる「今」と「未来」を創りましょう。
 
日本のビジネス業を女性が盛り上げていきましょう。
 
 
営業女子のお悩み募集中‼︎
お悩み相談室はじめました
↓↓クリック
{D99476DC-9CC1-4755-B711-8C0FC2A7E5FC}

 

その他のお問い合わせはこちら↓↓

{F7A0AAA1-FC0D-4C9E-AAF6-6ADA719E7F58}