お客様に「Yes」と言わせる
早いもので、6月も後半!
6月のノルマは達成できそうですか?
難しそうですか?
すでに達成していますか?
私は既に達成しております。
万が一クライアントの都合でキャンセルが出たとしても困らないように、達成はしていてもギリギリまで積み上げております。
私は自分に与えらたノルマが100だとすると、
120を追いかけるようにしております。
達成率120%を自分の目標にしています。
前職で働いていた時は、私も締め切り最終日などにキャンセルになって焦ったこともありました。
結局どうすることもできずに、未達。
1%のその差!↓↓
というタイトルの記事でも触れましたが、
残念なことに、営業では、
達成率100%と99%とでは全く評価が違います。
その現実に対して不満を抱いても、
数字を追いかける以上、変わることがない
ルールです。
だからこそ、直前のキャンセルを想定してアクションを起こして欲しい。
焦ってもできない。
そんな1日、2日で簡単に契約はとれるわけでもないです。
あっさり契約書を貰うには、
入念な準備が必要です。
結果、スルスルと契約がとれているだけ。
6月も約あと1週間。
油断できるだけの余裕はありますか?
あなたがここまで積み上げた成果は評価されるべきですよね。
達成率120%を目指すと直前で焦ることも、
困ることも、その1%の差で苦しむこともありません。
おしかったね!次は頑張ろう!は
褒め言葉ではないですよ。
No.1営業女子は、
楽しく✖️余裕✖️時間管理
余裕たっぷりな自分でいつでもいられるように心げかけてみましょう^_^
《魔法の営業セオリー公開塾個別セッション💎》
※6,7月は個別セッション満席となりました。
※8月も個別セッション満席となりました。
※7月,8月も増席させていただいたぶんも満席となっております。
ありがとうございます。
宜しくお願いします^_^
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3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
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