《クライアントにYesと言わせる魔法の営業セオリーvol.25》理想の営業女子を生きる | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)


{363C1EB0-9F69-4772-87DA-FBD03FC1ADFB}


週末は一週間頑張った自分への御褒美DAY♡

業務終了後は、いったん仕事は忘れて、
週末は思い切りエンジョイしましょう。

{7112B6D4-15CB-4ECF-85A0-1DC1017C45AC}


昨夜は継続講座の生徒さんからいただいたLUSHの入浴剤で癒されました♡


本日のテーマは

理想の営業女子を生きる。

営業で一番の課題は。

維持すること。

成績もモチベーションも。

維持し続けることが難しいですよね。

本日はモチベーション重視のお話しです。

恋している自分が好き♡

◯◯している自分が好き♡

そう感じる時、
あなたの心はワクワクしていますよね。

そして、キラキラ輝いていますよね。

その表情は自然と笑顔がこぼれていますよね。


{7DAFF19B-A95B-42B7-B547-D014DCAD2E8F}

営業でトップを維持するには、

あなた自身が、あなたの日常に恋する♡

その感覚がキモとなります!笑

営業はクライアントに気を遣ったり、

ノルマに追われ、上司につめられ、

ストレスが溜まることも多いです。

そういった中でモチベーションを
維持し続けるのは正直、簡単ではないです。


{C48422D6-E175-4B09-86C2-CD7C53EA3B28}


そこで、私が実践していること♡

理想の営業女子を生きる。

私は、デキる理想のワーママ♡
テーマに日々生活をしております。

自分が思うデキる理想のワーママが
やるだろうなと思うアクションを
生活の中でどんどん取り入れていく。

そうするうちに、なぜか

苦手なことでも、挑戦してみようかな♡

なんて思えるくらい

行動が軽やかにできるようになります。

仕事もプライベートも
大切にできるようになりますよ。

{7389DC8D-8DE6-4F89-998C-EE911968C5CC}


モチベーションを維持することができる人は

自分を大切にできる人♡

自分の日常に恋することができる人♡

理想の営業女子を生きる!

お試しあれ。


《魔法の営業セオリー公開塾💎》


{06A5146A-8ABD-4175-8603-89FCA05F629B}


※6月、7月は個別セッション満席となりました。

※8月もありがたいことに既にご予約を頂いておりますので残り1名さま限定で受付中です。

宜しくお願いします^_^


詳細はこちら。

《魔法の営業セオリー公開塾💎》

3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月満員御礼
7月満員御礼
8月残り限定1名様受付中!


魔法の営業セミナー公開塾

《優先案内申し込みスタート》

↓↓こちらから♡


営業女子のお悩み募集中‼︎
お悩み相談室はじめました
↓↓クリック
{D99476DC-9CC1-4755-B711-8C0FC2A7E5FC}

 

その他のお問い合わせはこちら↓↓

{F7A0AAA1-FC0D-4C9E-AAF6-6ADA719E7F58}