お客様に「Yes」と言わせる
魔法の営業セオリー公開塾
主宰の斎藤あやです。
週末はゆっくりできましたか?
また明日から、一週間がスタートしますね。
今夜は早めに眠りたいと思います。
私は現在、9時から16時までの
時短勤務で働いております。
時短勤務とはいっても、
労働時間が短いだけで、
仕事量は皆様と同じです。
とにかく時間との勝負です。
家でも、会社でも時間との勝負です。
人間だもの、疲れますよ。
でも、常に前を向くよう心がけています。
家事でも時短アイテムがあるように、
仕事においても、時短アイテムがあれば良いなと思い、私が使用しているのは、
残業時間を短縮するフォーマットの作成です。
私のPCには、たくさんの雛形集があります!
私の仕事の速さは、
このフォーマットとタスク管理で
構成されています。
例えば、クライアントにお礼のメールを送る際も、時間を決めて、他のクライアントへのお礼メールと一緒にします。
そうすることで、何度もフォーマットを開いたり閉じたりする必要がありません。
気をつける点は、間違えて
別のクライアントに送らないようにすることです。
ダブルチェックを怠らなければ
防げるので大丈夫です。
ちなみにダブルチェックはどんな時も基本です!
そもそも、一件ずつメールを送付し、
次の作業をするので大丈夫です◎
他にも契約資料や、他部署への依頼フォーマットも全て用意しています。
作成する時に時間がかかりますが、
あとは楽ですよ♡
会社によっては、はじめからフォーマットがある所もありますよね。
うまく活用していくと、
作業時間も短縮することができます。
あなたも、
オリジナルの残業時間を短縮するフォーマット
作ってみては?
明日から一週間頑張りましょう!
※6月、7月は個別セッション満席となりました。
※8月もありがたいことに既にご予約を頂いておりますので
残り1名さま限定で受付中です。
宜しくお願いします^_^
6月満員御礼
7月満員御礼
8月残り限定1名様受付中!
魔法の営業セミナー公開塾
《優先案内申し込みスタート》
↓↓こちらから♡