クライアントにYesと言わせる営業キャリア女子 | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

はじめまして。

 

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー公開塾

 
主宰の斎藤あやです。
 
{DCC84656-8C4B-4332-A54B-1C17BCD3D402}
 
現在、超大手IT起業で営業をしております。
 
年間大型の契約を50件決める!
営業キャリア女子です。
 
育児休業を経てこの春から、復職したばかりの
時短勤務のワーキングマザーです。
 
新卒で共に営業職として採用された女性メンバーのほとんどが今は営業職を離れております。
 
しかし、
確実に女性の営業は求められております。
 
求人もたくさん出ています。
 
私、営業やったことないから!
営業はできない!
 
と話す方もたくさんいますが、
営業は誰でもできます!
 
人見知りでも、得意分野が無くてもできます。
 
話すのが得意で無くても、
時短勤務でも営業で結果を出すこともできます。
 
{FCD477A4-30D2-45DC-9A25-5ADD3A969AF6}
 
ただのキラキラOLではなく、
深みのあるキラキラOLになれます。
 
ちょっとした工夫をし、コツさえ掴めば会社でも、プライベートでも輝く営業キャリア女子になれます。
 
 
そんな輝く営業キャリア女子の居心地が良い社会を作るのは我々にしかできないことです。
 
あんなライフスタイル送りたいな。
 
仕事もプライベートもうまくいっている憧れの先輩営業キャリア女子が増えたら良いと思います。
 
No.1になるクロージングシナリオ
1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡
 
魔法の営業セオリー
ブログでご紹介していきます。
 
あわせて、魔法の営業セオリー公開塾を
 
世の営業キャリア女子のみなさんに
お役に立てたらと思います。
 
営業キャリア女子が増やしたいと思っております。
 
それでは、私の営業歴をご紹介します。
 
《営業歴》
〜大学卒業後〜
某大手証券会社の総合職として入社。
 
新規•既存問わずリテール営業を4年半
入社3年目で新規店舗立上げに携わり、得意な新規顧客開拓を中心に営業活動に励みました。
 
{2A9A999A-DECE-424C-B467-234A37B4EEE3}
 
社長賞受賞するなど結果を出すことにこだわった営業を意識しておりました。
 
〜家族の意向で結婚を機に退職〜
キャリアを手放すことの辛さを痛感致しました。
 
〜2年のブランクを経て〜
現在勤める東証一部上場超大手IT企業に再就職。
即戦力の営業として採用されました。
入社後妊娠、出産、
育児休業を経てこの3月に復職しました。
復職後2ヶ月で10件以上の契約を既に決めております。
営業成績が認められ、6月から担当エリアが広くなるこどが決定しました。
 
{9BFF38C6-CA92-4B3B-9776-E04C1E29B5E5}
 
営業って、ノルマが辛いよね。
ストレスたまるよね。
新規の飛び込み営業なんて怖いよね。
営業ってキラキラOLと違って結局泥臭いよね。
 
そんな営業キャリア女子が抱える問題、
営業キャリア女子がぶつかる営業あるあるネタにも触れていけたらと思います。
 
我々がやっている仕事は会社の利益を上げるために重要なお仕事です!
 
そのことを忘れないで下さいね!
 
毎朝8時にYesと言わせる魔法の営業セオリーをF公開しておりますので、ぜひ出勤前にチェックしてみてくださいね♡
 
 
 
 
《new》
お悩み相談室はじめました。
営業でお困りなことございましたらお気軽にご連絡ください。
 
お悩み相談室はじめました
↓↓クリック
{D99476DC-9CC1-4755-B711-8C0FC2A7E5FC}

 

その他のお問い合わせはこちら↓↓

{F7A0AAA1-FC0D-4C9E-AAF6-6ADA719E7F58}