独立だ!!8月31日に占いにいきました。本格的には、生まれてはじめてです。 関西ローカルのテレビにちょこちょこ出ている占い師さんに見てもらいました。 いろいろ見てもらい、締めくくりは 「独立したら!」 でした。 仕事でモヤモヤしていたので、背中を押された感じです。 これから本格的に独立で動きます。 けど、あまり仕事の面には絡んでいませんでしたが、姓名鑑定の際、字画が1画多かったような気がします