さうざーへ | お降りの方はこのボタンを押してください

さうざーへ

 

久しぶり。

どうしても伝えたいことがあって、

でももうその手段が閉ざされていたので

唯一私たちが繋がってたブログに残しておきます。

 

高校生の時、本当に傷つけて、苦しめてしまってごめんなさい。

 

ずっと謝りたくてメッセージしたりしてしまったけど、

とうとう最後まで言えなかった。

関わろうとしてしまったせいでさらに傷つけてブロックまでさせてしまってごめんね。

 

私の中で後悔がずっと消えなくて、なんてひどいことをしてしまったんだろう、

大切な人を失ってしまったんだろうって思っています。

 

きっと直接伝えられるチャンスはもうないだろうから

どうしてあんなことをしてしまったのかを書いておきます。

 

当時受験生だったあの時の私は勉強ができず志望校に受かりそうもない自分が大嫌いで、

努力して志望校へ向かっていくさうざーが凄くうらやまして妬ましくてどうにかなってしまってたんだよ…。

勉強してないんだから受からなくて当たり前だよね。なのに嫉妬って本当に最低だよね。

本当に大切で大好きだったのに、さうざーの好意に甘えていろいろひどいこと言ったりしちゃったよね。

謝っても許されることではないけど、本当にごめんね。

 

さうざーの方がいやな思いしたのに

私はあれから10年もの間今もずっと忘れられなくて、度々夢に出てくるさうざーに謝って、泣きながら起きるし、今日もそうだよ。

許されることは一生ないだろうからこの罪とずっと向き合っていかなくちゃいけないんだと思ってる。

 

本当にごめんなさい。

そして、私が言う権利ないと思うけど

夢を叶えたんだね。本当におめでとう。努力家だったもんね。本当にすごいよ。

 

私なんかともう話したくないだろうけど、私は今でもちゃんと謝りたいって思っているんだ…。

最後まで甘えてしまってごめんね。

 

謝罪、聞いてやってもいいよって思ってくれたならそっとラインのブロック解除してくれたら嬉しい…。

ごめんね。本当に大好きで大切だったんだ。本当にごめん。