寒いので、トイレに行きたくても行けない。 | お降りの方はこのボタンを押してください

寒いので、トイレに行きたくても行けない。

こんにちは。
今日は午前だけの講義だったので、午後からは課題とかイラストとかちまちまやって行こうかなーヽ(^ω^)ノ
しばらくは、去年の絵など載せて行きますー!



線画ですー





実はコピックを買っていただきまして...!まだまだ初心者ですが!塗り塗りしていくぜ。


これはコピックチャオ72色Aセットです。
約17000円OTZ 高い
コピックには、メジャーなものでチャオとスケッチがあるみたいです。
チャオは270円くらいでスケッチは380円くらい。
なら、チャオの方がええやん、うんこってなると思うんですが、なんとスケッチはインクの詰め替えが出来るんですね!!あと、色の種類もチャオよりも倍くらいあるだとか...!

チャオでもやっぱり一本270円は高くて、なかなか手が出せないし、どうやって集めたらいいか分からない人も多いかと思います!
(わいものそ一人、、、(笑))
一つのやり方として、私は原色カラーが多いAセットを購入してから、後は欲しい色をちまちま足していくって方向で行こうかと思ってます。
AセットもBセットもどっちも買ってもいいんですが、なんだか使って行くうちに、
この色のよく使うなあーとか、この色とこの色の間の色がほしいなぁ!とか、この色全く使わんぞ!って色が自分でわかってくるんですね!!
それで、毎月何本かくらいずつバイト帰りに集めて行ってます(笑)
もっとうまくなれれば、コピックの講座とかもして行きたいですね!


ふわー!
最近寒い!!
私は寮に住んでるんですけどね!!!
廊下に出ると、外と同じくらい寒いんですわ。
なんだろう、部屋からでたら猛吹雪。
トイレも寒くて行きたくても行けない雰囲気wwwwwwwww
もう、いっそ漏らした方がええやん!?って毎回思います。
なのでギリギリまで我慢します。
(早よいけ!!!!!)
だれか、私にアヒルさんのオマル買って下さいwww
二十歳になってまでオマル....。

今日もここまで読んでくださった方
ありがとうございますー◡̈
また宜しくお願いします!