ラクガキがひどすぎる件 | お降りの方はこのボタンを押してください

ラクガキがひどすぎる件


お降りの方はこのボタンを押してください

随分更新がなかったじゃねぇかー

どんなはいくおりてぃなモン描いてたんだよゴルアァ


って覗きに来てくださった方すみませんOTZ


こんなゴリゴリガツガツしたもんしか描いてないっすよ・・

アイフォンばっかいじっててすみません

人間のくずやで


最近やっと棒ネクタイのよさが分かった気がする


__________________________


こぴーちゃん(嫁)のオリキャラ描かせていただきますた^p^

私たちの子供です←



お降りの方はこのボタンを押してください

素敵な本家様も添付許可いただきました


お降りの方はこのボタンを押してください

にへへ・・かわよいかわよい・・・

ですなぁ


______________________


そろそろ荷造りしないとなぁ・・