ふにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃにゃん | お降りの方はこのボタンを押してください

ふにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃにゃん

こんちわ!

最後のデートしてきたお…

photo:01



ホワイトデーのお返し貰いました
私のフィルタ付きです←いらん

家帰ってみたら割れてたんです
ハートが!!!
。・°°・(>_<)・°°・。
残念です

てかうまいな!
私ひっどいんですけど

参照も過去にあります(笑)

これからはデジタル絵は減ります
ごめんなさい…>_<…

あ、Amebaの落書き程度なら!

rakugaki:01



原画↓
photo:02



ちなみに
これは和子のLINEのプロフです
強制的に
嫌がってます

指でかかなあかんやん
むりやで
むりやで

むりやでーーー!

すみません
次回はちゃんとします(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿