39 | お降りの方はこのボタンを押してください

39

今日は祭りだな((どやぁ・・・



どうも、毒りんごです

やってきました

年に一度のこの日が、待ってましたよ・・


ミクちゃんの日!!


わぁいわぁい^^ミクちゃんわぁい^^


お降りの方はこのボタンを押してください


あんまりじっと見ないでください

色々失敗してますもので・・OTZ


でも気持ちはこめました!ミクちゃんはすはす


ポストカードにしてメッセージ書いて和子にも

あげた!(べべべつに、ついでとかそんなんじゃ((ry



お降りの方はこのボタンを押してください


家族に見られてオタだと思われればいいんd・・・Σ(゚Д゚;o)

やべ、メッセージに私の名前書いた←


ワイルドダゼェ・・・



和子「一緒の緒を「諸」になってるww」

俺「Σ(゚Д゚;o)」


ばかだーーーー

でも喜んでもらえてうれしかった


皆さん、ミ今日、クちゃんの日がいい日になりますように^p^


________________________


もう大学生だぁ!


手にマニキュア塗ったりピアスしたりしてもいいんだね!

うれしいな!


世界制服するために大学がんばろ!^p^



さぁ、明日もごろごろするぞー!


_________________________


今回も読んで下さった皆さんありがとうございました


こんな糞ブログでどうもすみません、まぁ、でも

俺は元気ですwwwww


次回もよろしくお願いします^^