てっとてと!! | お降りの方はこのボタンを押してください

てっとてと!!

おい・・まてよ

もうすぐミクちゃんの日じゃないか

パンツ描きたい




どうも、毒りんごです。


ミクちゃんの前にテトちゃん描きたくて

そういや、サムネもそろそろ変えたいなぁなど

思いつつ、落書き


お降りの方はこのボタンを押してください


あと、カテゴリー高校生じゃもうなくなるんですね・・

なんか少女漫画の世界から抜け出してしまう感じがします

もともと、そんな恋愛も青春もしてなかったんですが←


というわけで、なんか靴とか鞄とか買わないと・・って

思った結果がコレだよ!!


お降りの方はこのボタンを押してください


選んだの母さん・・OTZ

私が選ぶとね!!もう!!センスの欠片もないからね!


_______________________


和子とお店に行ってたら気づいた。


こ・・・こいつ尻ちっせぇえええ!!!


衝動を抑えきれずもみもみした

和子「うわぁあ!?」

カゴを持ったおばあちゃんに玩味されたOTZ


反省はしているが後悔はしていn・・((ry


さぞかし、おばあちゃんにはこう思われたことだお

(わっしゃ、見たぞ!若いもんがケツのもみ合いしとったのを!)

それを夫にいうんですよ・・たぶん←被害妄想


よい子はまねしちゃいけないと思います


______________________________


弟が・・・エロゲーしてた・・・OTZ


いや!私も悪かったんだ、弟の部屋に侵入し

弟のPCで映画見ようと

立ち上げたらスリープ状態になってて・・・ゲームの

最中の画面が出てきたんだ


弟「あ、ねーちゃん、いたんか」

私「うん・・・・・この絵かわいーね」

弟「する?ぶはシーンあるけど」



まさかの展開www普通勧めるかよばかぁー

仮にも姉・・・

Σ(゚Д゚;o)はっ・・・

まさか貴様と同類に思われているのか・・・!?

てか、ぶはシーンってなんぞww


とりあえず、両親にはだまっといてあげよう

むしろ、こういう感情は喜ばしいことだよな、うん

ないと逆にきもちわるいもんな、うん!


ではでは、また