オワタ(^o^)/ | お降りの方はこのボタンを押してください

オワタ(^o^)/



こんにちはっ
毒りんごです
うぁ~・・・今日でGWも終わっチャいますねぇ・・・
せっかくの休みだったのに私何もしてない・・
なにか、収穫できる物があればいいのですが・・

私の愛読書(?)は

「文学少女]

です。
昨年友達からの誕生日プレゼントで
一冊文学少女の本をもらいました
文学少女はとても、素敵なお話で
とにかく世界がきれいに見えるんですよ

疲れたときとかに読むとすごく
癒されます(笑
それで、結構文学少女シリーズを集めています

オススメ・・・といえば・・・
乙一さん好きですっ!!

全部は持っていないですが
すごくすきですっ
ちょっと推理入ってるのですが
当たったことは一度もないですねwwww



宿題がおわらないよ・・・(´・ω・`)
おわらねぇ・・・
数学鬼畜すぎ・・

どうでもいい^o^
えへへ~^p^
ふははー