へへへwww← | お降りの方はこのボタンを押してください

へへへwww←



こんにちわっ
毒ですっ

友達からもらった曲です
よさげだったのでどうぞ^^

私はいったい一日何回投稿しているのだろうwww
あ・・・ほら!ため息とかつかないでw

$毒りんごのブログ

これは中学のときに友達と交換ノートしてたときの絵です
なつかしいなぁ・・・
もう、その友達は高校もばらばらで
私がノートもらってしまいましたww

やっぱり、高校違うと会わないものですねw
少しさびしいなぁ・・・
文化祭は必ず来てもらうぞっ!
まだ絵、描いたのがあるので、ちょびちょび
載せていきますね
大丈夫デスッ
友達にも了承とったし、私の絵しか載せません^^

それでは、見てくださっている方
今回もありがとうございました^^
まだ下のほうに今日の朝とか夜中とかに
ノリで更新したものがありますので
ぜひ、どぞww