ひゃっほうぅ | お降りの方はこのボタンを押してください

ひゃっほうぅ



おはようございますっ
毒りんごデスッ!
曲を紹介します^^
結構前に見つけたのですが
それの「歌ってみた」です
声にほれてしまってwww

そういえば!
聞いてくださいっ
あのですねっえ~と・・・
私のキーボード決まったんですっ><

毒りんごのブログ


PX-330ですっ
ネットから取った画像ですみません><
私がこだわったところは
1 ピアノタッチ
2 88鍵盤
3 なるべく軽く
ですw
ワガママですよね~・・・
まぁ、ほとんどそろっていて安いのでw
あんぷは・・・今は買えないなぁ・・・うう・・(ノ△・。)
といってもピアノタッチになったりすると
重くなってしまい持ち運びも不便になるので
休日くらいしか学校に持っていかないで
学校のキーボードを借りると思います
・・・
なんのために買ったんだろうな;
家にピアノが3台にwwwww
ひでぇww
でも、どれも私の嫁ですから^^

届いたらまず添い寝しますっ←
だって!!
かわいいんだもんっ(・-・*)
黒だし!!ぎゅぅってしますよっ

はやく、みんなとあわせたいな♪

というわけで、見てくださっている方
今回もありがとうデスッ^^
毎日誰かが必ず見てくれるのですよww
嬉しいですっ
ひゃっほうぅwww

それでは^^