うひゃうひょ | お降りの方はこのボタンを押してください

うひゃうひょ


毒りんごのブログ

こんですっ

毒りんごです!

休日はここでのんびり宿題したり、本読んだり

音楽聴いたり、ピアノ弾いてますっ

私のお城ですねっ←

ピアノのいすに座って作業とかしているので

お気に入りのものとかよくおいていますw

家族がうるさいといってるのでヘッドホンで

ピアノを弾いてますww

しかし、鍵盤たたく音が一階まで聞こえるという・・・



毒りんごのブログ

え~・・・はい

銀魂の映画に行ったときに

映画館で買ったものです

なんで、銀魂見に行ったのに、アリス買ってんだ・・・w

いやいや、美人さんですよ?

写真写りが悪いのか・・・・

え・・・?なんか、キレてない?

怒ってるよねwwwww

影のせいで、カナリ切れてるように見えるOTZ

四葉のキーホルダーは結構前に

友達からもらったものですっ

すごい気に入ってるので一緒に(笑


毒りんごのブログ

一応イラストというジャンルも入っているので

授業中に5分で描いた落書きを(ry

何やってんだ、私!!!

先生ごめんようっ。゜゜(´□`。)°゜。

こんな下手な絵ここに載せていいものなのか・・?

なんか、バランスおかしいっ・・・

おいっ

苦笑いすんなよっ><

無言で見られるのもい嫌だけどwww

とにかくすみません・・・あと一日したら消すわ・・・・

あ、中三のときに描いた絵見つかりましたよっ!

下手さは変わりませんw

これ以上写真載せたらいつかネタ切れになっちゃうので

いつか、お見せしますね^^


というわけで、見てくださっている方

今回もありがとうございましたぁっ