うん💩いっぱい









上矢印
このみつろうさんのブログ読んで思い出したのは


ふじこちゃんは
お片付けの
お仕事行って
どうなるかの検証結果
いつも教えてくれるラブ



お片付けが苦手な
私は

興味津々ラブラブラブ


そして

下矢印この日も
重曹とクエン酸のお勉強してきて
弾丸トークで教えてくれまし爆笑



ここから

ふじこちゃん

重曹とクエン酸で
排水口を
しゅわしゅわ
お掃除の

検証していて



自分のお家

他人のお家

行くお家で


排水口の
しゅわしゅわ
お掃除したら



すごい
たくさんの

うん💩出た
検証結果
報告してくれてラブ


宿便みたいなのまで
出ちゃう

などなど💩💩💩💩💩


うん💩ネタですが😅



便秘の私も

こればかりは

やりたくなり爆笑

お片付けはできないけど😅



11月6日の金曜日に

実家も含む

2件のおうちの


排水口

キッチン
洗面所
お風呂

バツレッド



分量は

重曹100グラム
クエン酸50グラム
コップいっぱいのお湯



まず

重曹

そして

クエン酸


そこに
お湯をかけたら

気持ちいいぐらい

しゅわしゅわラブしてくる


そんな排水口お掃除を

金曜日にしたら


土曜日に
弟が

うん💩が
ビックリするぐらいたくさん出たって
行ってきた爆笑爆笑爆笑




排水口お掃除の事も

うん💩効果の事も
言ってないのに‼️


すごすぎる‼️




排水口お掃除効果‼️


排水口お掃除した人だけじゃなく
何も知らない
住んでる人にまで
効果あるなんてラブ






そして日曜日に
弟のお友達の猫ちゃんに会いに

お家におじゃましました♥️


お友達のお家の手土産は

重曹とクエン酸持っていって星


猫ちゃんと遊んでからラブ



子猫ちゃん
寝ちゃってから



弟のお友達のお家の

排水口お掃除させてもらいました星



弟は

その後

日曜日も月曜日も


大量に
うん💩が出て✨




私は

3件分の

排水口お掃除が終わった

日曜日の夜中に


大量に
うん💩

出ました✨



便秘の人は

ぜひ試して欲しい

重曹とクエン酸の排水口
しゅわしゅわお掃除です💩