最近
恋愛相談に乗ってるので

私の過去の恋愛で
たくさんの失敗や
成功した体験談を
思い出しながら
アドバイスしています爆笑




過去の私は
恥ずかしくて
自分からデートに誘えないのでタラー


だけど
好きな男の子と会いたいから



最終的に
好きな人から
デートに誘ってもらえるように
失敗を重ねながら
頑張って
いろんなこと
していたの思い出しました爆笑



たとえば
みんなで会っていて
飲んでたりする時

好きな男の子が
野球をよく見に行くと言っていたら




うさぎクッキーゆかも野球行きたーいピンクハート


と言えば
男の子は


くまクッキー今度一緒にいこうよ!!

って言ってくれる✨


その時
重要なのは星

うさぎクッキーわあい✨楽しみだねー



で終わると
社交辞令で終わる星




これは

過去の私が
何度も失敗しているパターン😅






そこから
成功したパターンはピンクハート




うさぎクッキーいつにするー!?



ここで
好きな男の子が
決めてくれたら
一緒に野球に行けるピンクハート



だけど

ここで
好きな男の子が

くまクッキースケジュール見て
また連絡するよ


なった場合


その場では


うさぎクッキー楽しみに待ってるーピンクハート

なんて終わり



男の子から
なかなか
連絡がなかったら


諦めずに
さいそくするのが重要ハート


連絡がなくても
こちらからラブラブ



うさぎクッキー野球行くの待ってるよー


とか


応援グッズ買って
写メして

うさぎクッキーいつでも野球行けるよー


など

さいそくすると


無事にデートに誘ってもらえるピンクハート




連絡がなくて
諦めたり
落ち込んだりしなくても大丈夫



本当に楽しみにしてるのを
伝えると
男の子は
ちゃんと連れて行ってくれるピンクハート


もしかしたら
お仕事が忙しいから
連絡がなかなかなくて

後回しにされちゃってるかもしれないけど



準備している
写メなど


楽しみに待ってる事がわかれば

後回しにしないで
男の子は
連れて行ってくれまーすピンクハート





私は
女の子は
女の子に生まれたら


大人の女性にならずに
死ぬまで
女の子のままでいいと思っているのは


大人の女性になっちゃうと

連絡がなかなか無かった場合

相手の好きな男の子は
仕事で忙しいかもしれないタラー
邪魔しちゃ悪いタラー
などなど

思ってしまうと

恋愛の惹きつける
吸引力が弱くなってしまうから💦



邪魔はしないけど

楽しみに待ってるアピールをすると
きっと
男の子も
デートに誘いやすいんじゃないかなあ♥️



恋愛を惹きつける
吸引力は
女の子でいたほうが強力になりまーす爆笑